よくある質問
- 対応できない査定サイトはありますか?
- いいえ、すべての査定サイトで対応が可能です。
貴社が導入されている査定サイトの一部を代行することも可能です。 - 対応できないエリアはありますか?
- すべて都道府県で対応可能です。
- 稼働時間は何時から何時までですか?
- 稼働時間は10時から19時までとなります。
なお、19時以降の反響は、翌10時30分まで対応いたします。 - 定休日はありますか?
- 定休日はございません。年末年始を除き、休まず稼働いたします。
- トーク内容およびヒアリング内容は変更できますか?
- ご要望に最大限対応するため、詳細をお聞かせください。
- 架電をする回数や時間は決まっていますか?
- 架電回数は最大14回架電を行います。
架電時間は朝、昼、夕のランダムで行います。 - 最低契約期間はありますか?
- 最低契約期間はありません。
訪問査定件数を
で最大化!
アポMAXひかりは、不動産査定サイトの初期対応代行サービスです
不動産業界に特化しており、お客様専用のサポート体制も充実
ご不明な点がございましたら専任の担当者から詳しくご紹介いたします。
資料請求してみる
03-5847-8558(企業専用)